【赤ちゃん連れでも気兼ねなくヨガを習えます¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎


8ヶ月の赤ちゃん連れのお客様ご来店¨̮♡︎

お写真のご協力をいただけましたので、載せさせていただきます¨̮♡︎


※写真掲載承諾を得ています


我が家にあるおもちゃも貸し出しています¨̮♡︎

おもちゃ持ち込みもOK!!


ママさんは赤ちゃんがどんな動きをするのか心配みたいでしたが、赤ちゃん子育て経験ありの私は全く気になりませんでしたよ¨̮♡︎




大切にしているダウンドックのアジャスト

腰を後ろに引く


腿を内側に回しながら後ろに引きます。


お尻全体を後ろに引きます。

腰が伸びて気持ちが良い!



ウォーリア2 

どうしても後ろの手が下がってきてしまう人が多いです。

二の腕細く、インナーマッスルUPのためにも腕は同じ高さでキープします。

正しく肩甲骨も均等に寄せると二の腕ほっそりだけでなく、胸の形も綺麗になります。



プライベートレッスンでは大勢のレッスンとは違い、わからないところやもっと伸ばしたい箇所、誤ってしまっているところをその場で直せます。


大勢のレッスンでは流れるようにクラスが進んでしまうので、合っているのか、間違っているのかわからないままレッスンが終わった頃に先生に聞こうと思っても、もう忘れています。

私がそうでした。


何度も先生に聞こうと思ったことを忘れてしまったり、ポーズ名がわからないので再現できなかったり、聞けなかったり。


sky lounge yogaでは、その場で 先生待った!がOK!質問や違うところをじっくり直せます。


効果的に鍛えたい方にオススメです¨̮♡︎

ご来店お待ちしております¨̮♡︎




最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)



sky lounge yoga ご予約はこちらのDMから

清澄白河徒歩7分 おうちヨガスタジオ





#ヨガインストラクター#ヨガ
#マタニティーヨガ#産後ダイエット#子連れOK#東京ママと繋がりたい#東京ママ
#ダイエットヨガ#美人ヨガ#ボディーメイクヨガ#アロマヨガ#スカイツリーヨガ#夜景ヨガ#夜空ヨガ#ヨゾラヨガ#シニアヨガ#スカイラウンジヨガ#清澄白河観光#清澄白河#菊川#夜景ヨガ#tokyo#東京#yoga#yogastudio#江東区#yogini#ヨギーニ#江東区ママ#子育てママ#清澄白河グルメ#東京スカイツリー#江東区ママの習い事#ママ友#アンチエイジング#ダイエット中#ダイエット成功#ダイエット日記



いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎