【鎌倉グルメ】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎

鎌倉デートで行ったお店素敵だった^ - ^

庭園みたいに緑いっぱいのお庭を眺めながら^ - ^


かわいいザル?カゴ?に入った御膳!

身体に優しいご飯ですが、トロトロの角煮やお刺身もあってお腹いっぱいになりました^ - ^

土鍋で炊いてるごはん本当に美味しかったラブ


デザートは2種類選べでこんな感じ^ - ^

二人で半分こして4種類食べられました^ - ^



自家製梅ジュースも鎌倉らしくて美味しかった^ - ^




日帰り旅行楽しかったな^ - ^


最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)


#coordinate#ootd#サラマリカ#saramallika#chanel#furla#31sonsdemode

#デート#仲良し夫婦#鎌倉#鎌倉デート#プチ旅行#夫婦#茶房空花#鎌倉グルメ#森林浴#マイナスイオン#鎌倉散歩#ファッション#ヌキテパ#鎌倉ランチ#鎌倉ランチデート




いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎