【牛しゃぶデート】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎



先日二人での表参道デート¨̮♡︎


ランチはKINTANさんのしゃぶしゃぶを食べにいきました^ - ^

子供がいたら食べられない火鍋が選べて嬉しかった!!






オシャレ野菜がおかわり自由👏👏👏


ホタテバターと火鍋をチョイス❤️


ランチはめちゃくちゃお得!

美味しい高級なお肉がとってもボリュームありました^ - ^

美味しかった¨̮♡︎




だいぶ早いけど、記念日に二人でデートをできるか分からないので早めにお祝い🍽🍷


あっという間の7周年

出会って8年^ - ^

大きな喧嘩もなく歳を重ねるにつれて、お互い歩み寄れるようになって成長している感じ😊


8年待ってもずっとずっと毎日毎日大好きです💕

いつも早く帰ってきて欲しい😌と思っています^ - ^

そんなパートナーに出会えて幸せです💕

これからもよろしくね❤️


数年ぶりにおもはらの森にも行った¨̮♡︎


気持ちよかった¨̮♡︎



sky lounge yoga