【大好きな友達とデート】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎


今日は私が女子力アップのためにもやっていること¨̮♡︎


友達とおしゃれをして飲みにいくことです^ - ^


主人とも行きますが、男性があまり好きでないフレンチとか、女の子が好きな可愛いスポットに行く¨̮♡︎


量が食べたいと思っている男の人を好きでもないフレンチに連れて行ってもテンション上がってくれない。

だったら女友達とキャッキャ言いながら、おしゃれして、フレンチを食べた方がお互いに良い¨̮♡︎

夫婦でも分かち合えないこともあります^ - ^笑


記念日のデート以外はお友達と行ってます^ - ^


主人はそんなに反応をしてくれない服でも女友達だとそれ可愛いね〜!とかメイクや服の話をします^ - ^

それがとっても楽しいです💕


ママじゃない一人の女性としての時間を楽しんでいますラブラブ


子供がいないバリキャリの友達と遊ぶのも刺激的で楽しいし(仕事の話や趣味に生き生きしている話とかを聞く)、子供がいる友達と遊ぶのもどちらも大切な時間ですラブラブ


とびっきりのオシャレをしてお出かけする用事を作ることを大切にしていますドキドキ