【W洗顔不要 ディープクレンジングジェル】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。




ENDA cosmetic

W洗顔不要 
ジェルタイプのクレンジングウォッシュ

私は敏感肌で塩系のコスメでお肌がしみることがあるのですが、こちらはしみることなく使えました^ ^


パパイン酵素は大好きな成分¨̮♡︎
お肌に負担をかけない程度の軽いピーリング効果が嬉しいです^_^

はちみつとエラスチン効果で洗い上がりしっとりです^_^

stayhome週間で、スッピンでもいいかな?なんて思ったりもしますが、テンションを上げるためにも、自分のためにもおうちメイクしてます¨̮♡︎

おうちメイクの日はこれ一本で済んじゃうので楽チンです^_^
before




after


最近は日差しも強くなり日焼け止めを全身にも塗るので、顔だけでなく全身にも使っています^_^




jay-walkerファンサイト参加中