【ESSEファンPARTY 2019】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ザストリングス表参道で行われた
ESSEファンPARTY 2019
にご招待いただきました(^^)

ストリングの内装が可愛すぎて癒されました¨̮♡︎




今回一番楽しみにしていたイベント!
ずっと行ってみたかったお店、
賛否両論の笠原将弘さんが作るお弁当を食べながら、笠原さんのトークショーを聞けました♪ヽ(´▽`)/

お店に行く前にまさかシェフにお会いできるなんて嬉しいかったですおねがい



数々のお弁当もプロデュースしているそうで、冷めても美味しいように色々と工夫しているそうです¨̮♡︎

今回は女性ゲストなのでどれも一口で食べられるサイズにこだわったそうです!
たしかに食べやすかったキラキラ


照り焼きチキン、煮物は味が濃い目で美味しかったし、
カツは柿ピーを使って冷めてもサクッと感がキープできていたし、
卵焼きは甘めでデザート感覚¨̮♡︎
お弁当づくりの秘訣や、日頃のお料理のちょっとしたポイントなどを教えてもらいました¨̮♡︎

中でもお米に少し蜂蜜を入れて炊くと、甘みは感じなく、ツヤが出て、冷めても美味しい!と聞いて試してみたいです¨̮♡︎

お弁当用のご飯は、あらかじめ冷まさずに熱々のご飯を入れてから、お弁当箱冷ますとか。

恵比寿のお店にも行ってみたいなぁ¨̮♡︎


ブースもいろいろみて回れました¨̮♡︎

お土産もたくさん頂きありがとうございます(^^)


ESSEさんありがとうございました(^^)

#ESSEファンPARTY2019#ESSE#ESSEプラチナレポーターズ#賛否両論#パーティー#美容#花王#キュレル#マクドナルド#マックカード#DHCモイスチュアケアクリアトリートメントリタッチ#美容液リキッドコンシーラー#トランシーノ#サナ#なめらか本舗