【アロマ温泉入浴剤 バスキュアスパイス】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

アロマ温泉入浴剤



効能 

冷え症、荒れ性、神経痛、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ、うちみ、くじき、肩のこり、腰痛、痔、あせも、しっしん、疲労回復、産前産後の冷え症、にきび


湯船に入れて混ぜるとこんな感じです(^^)

アロマといってもほんのり香る程度で邪魔をしないので、匂いに抵抗がある方にも使っていただけると思います(^^)


私は人工的な薬っぽい香りが苦手なので、このくらいがちょうど良いです¨̮♡︎

4日に一回くらいのペースで4回使ってみての感想は
身体が芯から温まる感じ。
お風呂から出た後も寝るまで冷えにくい。
お肌の調子が良い。
目覚めも少し良い感じ。

でした。

少しずつ寒くなってきたので入浴剤を使いたくなる季節ですねぇ〜¨̮♡︎


【Dada】ファンサイト参加中