【よもぎ蒸しが通い¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

よもぎ蒸し通い中です¨̮♡︎


↑よもぎ茶をたっぷり飲みながらケアーできます¨̮♡︎


このお店ではよもぎハーブのブレンドを5種類の中から選べるので、今回は内臓に働きかけるブレンドにしました¨̮♡︎


内臓は消化だけでなく、口臭とかにも良くて、内臓を綺麗にしてみたかったから嬉しい¨̮♡︎


わかりにくいですが、毎回毛細血管の中にしっかりと真っ赤な血液が流れているのを確認できます¨̮♡︎

毛細血管をこんなに確認できることはないので感動しちゃいます!

特に気になっている太ももの内側もこんな感じ¨̮♡︎
太ももやお尻は冷えが一番気になっている箇所だから嬉しい¨̮♡︎


毎回効果をすごく実感できるので
ずっと続けたくなっちゃいます¨̮♡︎