【軽井沢夫婦デート旅行2¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ホテルハーヴェスト旧軽井沢に泊まりました¨̮♡︎

贅沢なフレンチを堪能¨̮♡︎
どれもすごく美味しかった¨̮♡︎

お部屋が私好みで感動¨̮♡︎
赤が差し色になっているお部屋でこんなベッドルームにしたい¨̮♡︎
ジャガードの可愛いソファーやクッションカバーにもうっとり¨̮♡︎
温泉も露天もあり、軽井沢駅から歩ける距離で利便性も良くてまたリピートしたいホテルでした¨̮♡︎


次の日はアウトレットを満喫¨̮♡︎

2人とも服が大好きだからウィンドウショッピングが楽しい¨̮♡︎
軽井沢はハイブランドもたくさんあるから見応えあるし、刺激的¨̮♡︎
2人でのんびりできて楽しかった♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いつもいつも喜んで子守をしてくれる、主人のご両親に感謝です¨̮♡︎

子供がいても定期的に夫婦だけの時間を確保できるって本当に幸せだし大切なこと。


いつまでも仲良しでいる秘訣です¨̮♡︎