【お気に入りIKEAの子供用踏み台】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

新居アイテムをちょくちょくご紹介したいと思います¨̮

子供用に購入した踏み台¨̮♡︎

子供用踏み台は長い間探していて、子供っぽい可愛いやつも気になったものはありましたが、新居の洗面所の高さが高くて、小さめの踏み台は意味がなく、高さが必要でした。


インテリア雑誌でこれを使っている人を何人かみて、お店に見に行くとまだ売っていたので¨̮♡︎


組み立てるのはとても大変そうだったけど、これで2600円くらいだったので、コスパが良いと思いました。
無垢のものはもっと安くて2000円で迷いましたが、やっぱり家のテイストには白が合ったので¨̮♡︎

子供用はいずれいらなくなるけど、大人も使える踏み台は一家に一台必要なので、良い買い物ができました¨̮♡︎

私も愛用しています(^-^)

簡単な椅子としても使えて本当に便利¨̮♡︎

気になる方は是非¨̮♡︎