【今年の結婚記念日は¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

先日結婚記念日を迎え5年目に入りました

今年は外食はしていません


なぜかというと。。。

記念に高級ベットを買ってもらいました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
{B871B596-5ADC-4EE6-9B20-BD0F2A48F7FE}

(こんな感じの¨̮♡︎)

元々新婚の時からダブルベットが欲しかったのですが、主人が畳に敷布団が好きで。

ベットは腰が痛くなるから嫌い!という事で我慢していました。

でも新居に引っ越し、フローリングにマットレスを敷いても私は腰や背中が激痛!

耐えられないほどの痛みでした。

もう一人用でもいいからベットをとお願いしました。

この歳で買うならもう上質なベットがいい¨̮♡︎

そんな時ELLE DECOのページで見た
大好きな風間ゆみえさんのベットを語るページ¨̮♡︎

レガリアのベットの記事を読みました¨̮♡︎

友人に言われた言葉が
『あなたは上質な服には興味があるのに、上質なベットには興味ないの?』

この言葉、私の胸にも響きました!

その友人のレガリアのベットで寝てみると、
『まるで雲の上で寝ているみたい¨̮♡︎』
と思ったそうです¨̮♡︎

私も絶対試してみたい!と思い、主人に交渉¨̮♡︎

『試すだけ試してみて!それでもベットが嫌だったら同じ布団で寝るのを諦めるから。』
と言って主人と見に行くと、

主人も気に入ったようで私より先に決定!
頑なにベットは嫌って言ってたのに
セット販売してたベットフレームがメンズライクで主人の好みだったのも良かったみたい

しかもシングル二つにして、硬さのレベルを個人で変える提案をしてたのに、クイーンサイズで良いと言い出した!
そしてランクも結構上の物でOKしてくれました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

とにかく寝心地が気に入ったみたいでなにより¨̮♡︎

一緒のベッドで寝ることを諦めなくてよかったʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
またまた引き寄せちゃったかな?¨̮♡︎



長くなりましたが、レガリアのベットお気に入りです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

5年目のスタートにピッタリな最高の記念品です


ありがとう