【baby会】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

長女を預けて、次女だけ連れてrienda baby会¨̮♡︎

次女と2人きりの時間は中々作ってあげられなかったので嬉しかった(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

{9FDB8B1C-810A-4BD3-8374-797299ACB8FA}
ずっと行きたかったキラリトギンザのマーサーブランチ¨̮♡︎


えりちゃんの旦那様のおかげでテラス席に座れました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
ここのテラス席は眺めが良くていいなぁって思っていたから嬉しい¨̮♡︎
お天気も良くてピクニックしてるみたいだった¨̮♡︎

サーロインステーキも、フレンチトーストもやっぱり美味しかった
{17AC4392-4EB0-498A-A30A-083AA7C2603C}


同じ年のbaby会¨̮♡︎
{62C01E9E-77B9-4824-A819-851318084C56}

{77213007-C413-44B9-BB15-DD0481B17DD4}

baby三人が同時にカメラを見るなんて不可能
オモチャであやしてっ!!
{68D0CC9C-E614-4254-8E94-A1CC9CF62A8B}

{2B23F23D-BEA4-4058-B2AB-600A14832CB7}


お天気が良かったので、銀座まで電動自転車で¨̮♡︎

電車じゃなくて自分で走ってみると道も覚えやすかな?って¨̮♡︎

近所を探索中ですʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
{21728911-86D5-4D05-80E6-4A9A7D90D9F6}
インカメで撮ってたら、道行くおじさんが撮ってくれました¨̮♡︎
これも良い思い出だな¨̮♡︎

楽しかった¨̮♡︎