【マジョリカマジョルカ ヌードメークジェル】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

明るい素肌色
SPF50 PA++++

{02F2E887-AAAC-4354-8D25-7C06C66A0224}

どの商品もパッケージがとても可愛い¨̮♡︎
可愛いしプチプラだし、グロスやアイシャドウの色合いも好きなのでよく愛用しているブランドです¨̮♡︎

今回は下地日焼け止めクリーム
文句なしの国内最高値ですねっ!
ナチュラルなハイトーンのベージュ。
{D63A4371-8919-4E3C-A3D5-51E3F0D23BA4}
少しみずみずしい感じです¨̮♡︎
{989AE5FC-0A45-4D35-A4F2-8F0AA506A252}

{8AF980DD-AC5B-4F1D-AD52-9CACB9A8349E}

全体を塗った後の写真
{6F4C21E2-3578-4AA5-A759-6BC2CFA7D2D2}
国内最高値のクリームは伸びにくいものもありますが、こちらは濃すぎず伸びやすいです(^-^)

そしてメイクを落とす時もスルッと落ちました¨̮♡︎
中には落とした後、お肌に負担がかかっているのがすぐにわかってしまうものもありますよね。。
お肌がすぐ荒れたり。
お肌が乾燥したり。痒くなったり。

こちらは問題なしでした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 


上からお粉を付けて仕上げた写真
{8DC05496-9353-4D49-B4B3-35A1F5D94E00}

{C32ADB07-D9FB-4EEB-AABB-6E0C1C22918A}
この日は暖かくて結構汗をかいたのですが、化粧崩れもしていませんでした(^-^)
{3883222B-E6FC-4AB3-888E-9B9D28E17C21}
いよいよ暖かくなってきて紫外線が気になる季節になりました¨̮♡︎

毎日のように公園に行ったりお出かけもするのでたくさん愛用したいです(^-^)