【あーちゃん¨̮♡︎happy wedding】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎


今日は私がこのブログを始めたきっかけでもある、
早く結婚する方法¨̮♡︎を実践してくれた成功例をご紹介します(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 


先日お友達のあーちゃんから嬉しいご報告がありました¨̮♡︎
付き合って6ヶ月¨̮♡︎
そして9ヶ月で入籍しましたʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

桜の下で撮った素敵な写真¨̮♡︎
二人の人生のスタートを桜がお祝いしてくれているみたい
{EE243C99-E287-48CA-90B4-1D805D8E635C}

{083A749E-9599-4DE0-9944-493C10EA75ED}


私のブログの電撃婚、早く結婚する方法を
良く熟読してくれてコツコツ実践してくれていて(^-^)
色んな相談にものっていました¨̮♡︎

初めは素敵な人に会えたから結婚したい!
と相談してくれました。
でも旦那様の方は付き合って一年半くらいしたらって考えていたみたい。


でも私達はこの子と結婚を早くしたい!と思ってもらえるように二人で作戦会議しました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

そしてだんだん彼の心も変わっていって¨̮♡︎
結婚が早まりそう!と嬉しい報告もくれていましたʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)



遂にプロポーズしてもらった日に私に嬉しいメールを送ってくれて¨̮♡︎

{381C06D4-8E61-43CB-BC88-883A1420923F}

{810E78A8-EE16-4E68-93A8-E042CF61D43A}


涙が出るほど嬉しいメールでした( T_T)\(^-^ )

この現実を引き寄せたのは、
あーちゃんの素直な心と、すぐに実行する実践力。そして女の子としての可愛げ。
すべてが彼女の魅力です¨̮♡︎

私はほんの少しアドバイスをしただけ¨̮♡︎

アドバイスを実行するのもしないのも、本人の自由。

自分で手に入れた幸せ¨̮♡︎
でも友達の幸せのお手伝いができたなんて本当に嬉しい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



そして結婚してもうすぐ4年が経つ私も、新婚夫婦を見ていると初めの頃の素直な気持ちを忘れないようにはしているものの、
少し忘れてしまっていたりします。
だからこうゆう機会があると、感謝や素敵な言葉をもっともっと主人に伝えよう!!と改めて思います。

友達の結婚式に行ったりしても改めて家族の大切さに気がついたりしますよね¨̮♡︎

そうゆう時間も大切¨̮♡︎
友達の結婚って本当に嬉しい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


長くなりましたが、一人でも多くの人がこのブログで幸せな結婚を手に入れられたら嬉しいなぁʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

近々、他の友達もブログを実践してくれている子がいるので、その子の電撃婚も楽しみだなぁ

¨̮♡︎あーちゃん&旦那様¨̮♡︎
結婚おめでとう