【初めての四人家族旅行¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

次女が産まれて初めての温泉旅行¨̮♡︎
千葉に住んでいるうちに、もう一度房総半島へ行ってきました(^-^)

{294D2589-FE39-4B00-ADE5-2B4208A9FD55}
これは莉愛が撮ってくれたお気に入り写真¨̮♡︎


{1E2658BF-3F6C-4DF1-B422-EC0056A6E475}
館山なぎさ食堂でランチ¨̮♡︎
点数が良いだけあって、店内もすごく綺麗なデザインで、和食も洋食もあって、ベビーにも優しいバウンサーも子供椅子も食器もあって、雑誌もあって、すごい親切な店員さんでした¨̮♡︎
写真撮るのを忘れてしまいましたが、料理も美味しかった¨̮♡︎
オススメです¨̮♡︎
お店の外へ出ると海が見える広いテラスがあります¨̮♡︎
{4883CAB4-0090-4FF7-8EB9-911EDDD35A21}
珠莉は初めて見る海でした¨̮♡︎
笑ってる
{AF6171DE-8E73-4298-B4FF-F311AE7439E4}

館山はオシャレカフェ激戦区ということで、お友達に教えてもらったここへ¨̮♡︎
{A007D617-37EA-4B9C-8FAB-A633A58A3DE9}

{751962A5-2601-4FF7-B72E-7301BE20D2E5}
おからマフィンがヘルシーなのに、フワッフワでとろけるような美味しさでした¨̮♡︎
美味しいのに甘すぎずヘルシーʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
女性受け抜群です!
一つ店内で食べて、お土産に二つ買って帰りました。
そして、内装も古い古民家みたいな感じで、古いカフェが大好きな主人もお気に入り!
コーヒーにうるさい主人もコーヒーも美味しいと言っていました¨̮♡︎
{47B46ED3-E9D3-40FF-853B-DABC40D87E54}

莉愛が撮ってくれた写真達⬇︎
顔が映ってなくてもモノクロにするとなんかいい感じ!
{501F95D8-8B7F-49AA-8191-B1AFC9E52224}

夫婦の写真って誰も撮ってくれないから中々無いんだけど、
これからは莉愛に撮ってもらおう!と思った瞬間でした¨̮♡︎
もっと練習させて、上手くなってもらおう!
{3988EF86-AB0F-41C7-8058-4781F64A10AF}

{B4D9285E-144D-48D5-997F-904BFCB135F6}

続きます¨̮♡︎