【夫婦で新年会デート¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

静岡に帰省して夜デート¨̮♡︎

以前記念日に行った天ぷらの名店 成生に行きたかったのですが、まだお正月休みという事で。。

今回は以前から気になってた海のビストロおかむらへ¨̮♡︎

夫婦でグルメな趣味が合うのは嬉しい¨̮♡︎

食べ物の好みはそんなに合わないけど、『美味しいお店を探して食べに行こう!!』
という気持ちは一緒だから楽しい♪ヽ(´▽`)/

今回はコースにして、主人はウニを使った味付けにしてもらうようオーダーしました(^-^)

真鯛のカルパッチョ
食用花が鮮やかで素敵!
お魚にしっかり味が馴染んでいて、少しの量でも満足いく前菜
{57527CA0-407F-45B8-834A-793DB8B8C68F}

大きなハマグリを使った前菜
ほうれん草とハマグリのお出汁が効いたソース
{E5A636F5-916F-435D-9C27-D5B3F46D6EDC}

甘鯛の松笠焼き
ウロコのパリッとした食感がたまらない!病みつきになりました!
{D310E76B-E1A9-4B0F-878B-4D6A03931C16}

鴨ステーキ
バルサミコソースとパリパリの焼き野菜が絶妙♪ヽ(´▽`)/
{89B0B8DE-5542-43F6-A963-9CBF9E96642C}
どの料理も野菜があまり好きでない主人がいちいち感動するほどの美味しさでした!
どれも有機野菜かな?変わった野菜もあったり¨̮♡︎
私も野菜が大好きだから嬉しかった¨̮♡︎

素材そのものが美味しい野菜達がさらに美味しく調理されていて感動
ブイヤベースも魚介が贅沢に入っていて、最後のパンまで食べきれないほどの量でした¨̮♡︎
{EEFA0098-9ED5-403B-8613-C27D00569A63}

イチゴとすりゴマの和三盆
{386F6779-29ED-4961-BB7C-C41FD501704D}

高級なお店って量が少なかったりするけど、満腹で、食べきれないほどの満足いく量でしたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
絶対にリピートしたいお店です¨̮♡︎

今度は少し手軽にランチに来ようかな?