【ブルーミングバス】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


可愛い可愛いお花のベビー用バスマット
{C5B2AEC1-955F-48BC-9A43-221133763F2F}

しっかり厚みのあるフワフワ素材¨̮♡︎
{915E9957-4F46-4C4F-A873-05108FFA8B40}
押すとこんな感じの弾力
{72A69402-CCBC-46EC-BA61-5A5F9379A13B}
一回洗ってみましたが、脱水したら厚みの割に早く乾くので洗濯もラクラクです¨̮♡︎
2.3時間ほどで乾いたかな?(^-^)

洗濯もしやすいのは赤ちゃんのアイテムで嬉しいところ!
汚しても、漏らしても、吐いても、洗濯機ですぐ洗えます!

洗面所や、ベビーバスに引いたり、小さい家庭用プール、オムツ替えに引いたり¨̮♡︎

乾いた状態でフローリングやソファーにも引けます¨̮♡︎
残念ながら社宅の洗面所が小さすぎたので、入らず。新しい家に引っ越したら洗面所でも使えそう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 


{034ED07E-0865-4F36-BF2D-3BD6BE6A4AA5}

{6579333F-DCE2-4CD9-9E4D-7347A7AD7354}
吐き戻しが多いので、カーペットの上に直に寝かせられないのでバスタオルを敷いていました。
こちらを敷くとパッと華やか¨̮♡︎
インテリアとしても可愛いʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
{3141B049-F1DC-4444-8EA8-E6760F1F0961}

花びらの部分が自由自在なので、ソファーにもピッタリ収まります¨̮♡︎
{770689EE-3793-4D89-AEC0-81E1A539826F}

{33D6042E-0944-439D-98D4-C7627CEB74DA}

まだ胃が閉まってなくて吐き戻しが多いのでうつ伏せの練習をあまりできていないけど、うつ伏せの練習にもピッタリのフワフワマット¨̮♡︎
{6642CBCE-8FF8-4190-B15E-93EFEE4FDBAC}

お腹が痛くないし、顔がマットについてもふんわり気持ちいい¨̮♡︎
{4DF980C5-CA41-4F8A-8E9D-CF8EBA2EF0FF}

たくさん愛用します¨̮♡︎
リトルプリンセスさん、ありがとうございます(^-^)
ベビー・子供用品のリトルプリンセスファンサイト参加中