【粉物〜船橋〜】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

先日ずっと気になっていた粉者へ行ってきました♡

子連れだと鉄板焼きは無理かな?と思ったので
、大人だけの日に行きたいと思っていました(^-^)
(でも鉄板はカウンター席のみだったから子連れでも次は行けるかも)
{C3A86DDD-3702-437C-B0DC-D20AF1C49B14}
いつもはママ友のまりちゃんと夜の女子会♡
旦那の職場が一緒だから、旦那あるあるの話や、奈美恵トーク、美容、子供、アパレル出身だからオシャレトーク、共通点がありすぎて本当に話が止まらないε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{B1046765-898E-43C5-9FD9-851B1EF32099}
お酒も3杯楽しんじゃったよ♡
{2F474F93-988B-4022-B87A-C69D613AFE77}

カニとトロロのだし巻き
{49E99CD7-9AD7-45A4-ABA4-01EB2E995315}

お肉屋さんで絶対食べる和牛寿司
トロける程美味しぃ♡
{2C4DE679-0BE8-4A1C-9980-96EE36CBBF98}

和牛サーロイン♡
自家製マスタードと食べると、一気に洋風になり高級なハンバーグを、食べているみたい♡
ワサビとも合う〜ε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{D1B9D29E-E122-435B-8249-E74C30B5635F}

丸ごと米茄子焼き
{1DCC0E56-D5B9-4FF9-B916-85E26B1D3676}

スライスされたユッケも初めて食べた
食感が新しい
トロけるぅ〜ε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{D5E90365-3E3D-47A5-891B-C9BB5E0F2931}

締めは大好きなほうじ茶アイス
{3D5C2277-40F2-47BB-B6A5-3F6429E2BA51}

どれも美味しくて贅沢な時間だった(*´╰╯`๓)♬
今度は主人とデートで来たいなぁ