【夫が優しくなる方法】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

夫婦円満の秘訣です♪ヽ(´▽`)/


ブログでは何回か書いていますが、私は主人の服装のスタイリスト的なことをしています(o^^o)

似合う服を選んで提案して買ったり、コーデの組み合わせを考えたり。
スーツコーデ、プライベートな日常コーデ、ゴルフコーデ全般

服だけでなくアクセや小物も¨̮♡︎


元々ファッションが大好きなのと、大好きな旦那様にはいつまでもカッコよくいて欲しいという気持ちと、主人より私の方がスタイリングが得意だったという理由で私達夫婦ではこれが当たり前になっています。


一緒にショッピングに行くと、自分の服より主人の服を探してしまうほど。(自分の服は一人の時でも買えるから
そして似合いそうなものを見つけると、主人へ提案→主人も気に入ると試着→似合っていたら購入します(*´╰╯`๓)♬

そして良い服をGETできると主人より私が喜びます♪ヽ(´▽`)/
『今日買った服すごく似合ってたし、お買い得だったね!』『早くこれ着てデートしたいなぁ〜』『こんなに素敵な服に出会えて良かったぁ』『これ着るとすごくsexyでカッコイイよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♡̷』とか素直に伝えて喜びます(o^^o)

すると、
『俺の服買っただけでそんなに嬉しいなんて変わってるねぇ〜』とか『自分の服より俺の服選んでる時の方が楽しそうだね(o^^o)良い子だねぇ〜』とか言ってきます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩もちろん主人も嬉しそう

すると『はにぃ〜ちゃんも欲しい服買いなよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚』とか『ボーナス出たから高い服買ってあげないとなぁ〜』とか言ってくれるようになりました

{3835229B-ADEE-436C-8C63-1D22216FC39B}
(ご褒美のシューズ買ってもらったものは使うたびに感謝の言葉を伝えます


普段から主人のカードを持っているので特に不自由なく服や日用品は買えていたのですが、(節約家なので無駄遣いはしていません。)やっぱり主人から『なにか欲しいもの買いなよ¨̮♡︎』と言われると嬉しいものです(๑′ᴗ‵๑)

やっぱり相手を喜ばせた分だけしっかりと自分にも返ってくるんだなぁ〜とビックリした出来事でした(o^^o)


優しくした分だけ自分にも返ってきます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

あくまでもファッションは例に過ぎないので、自分の特技を生かして夫に尽くしていると、自分にも良いことが返ってきます♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”


例えば料理だったり、マッサージだったり、旦那様の趣味に付き合ったり。

幸せになるためにはちょっとした努力、工夫が必要ですね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{4AD86B5E-192B-4F77-8953-21BDA665301E}