【マタニティーフォト】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

スタジオアリスではマタニティーだと撮影料無料&大きな写真が一枚無料ということで
家族で撮りに行きました(*´╰╯`๓)♬

{FCB427BC-7878-4AA0-B992-E0AD131BBBDF}

今回はmint greenで家族リンクコーデ¨̮♡︎

私の服は、主人が作ったクロシェキャミの紐を短くして着てみました¨̮♡︎
クロシェキャミって自分では買ったことなかったけど着てみたかったアイテムなので嬉しい
可愛い

なんと子供用のドレスも無料で借りられました¨̮♡︎
良いサービス
せっかくなのでミントはなかったものの、水色っぽいドレズを選びました(o^^o)
いつもの服はピンクを選びがちだから新鮮
夏だしね

髪の毛がまだまだ薄いので、ヘッドアクセも付けられて助かりました

3人の家族写真は中々撮れないから貴重な一枚になりました

もうすぐ4人家族