【大好きなメゾンカイザーでパンビュッフェランチ】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

私の影響で夫婦揃って大好きなメゾンカイザー♡

幕張のアウトレットに行くたびに主人が
『メソンカイザーでパン買おう♡(*´╰╯`๓)』
『メソンカイザーで休憩しよう』なんて言ってきます

今回は最近知った
ランチメニューを頼むと、パンがビュッフェスタイル!という嬉しい話♡

さっそく行ってみました♡

一番好きなレモンパイや甘いパンなどはないのは知っていたのですが、パン好きとしては一度行ってみたかった(^^)

メインはオードブルとステーキを2人でシェア♡
{DBEEACE0-1DA5-4DF0-AC97-C0991472AE78}

{5A58BFE7-641E-4DAA-B58F-46D942F101D6}

最初にクロワッサンが出てくるという口コミを何件か読みましたが、この日はクロワッサンは出てこなかった。

なんとなく一日に全部で6種類くらいかな?と思っていたら、18種類くらいのパンがひっきりなしに店員さんが持ってきてくれました♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

初めてのパンは写真撮るのを忘れてしまいましたが、プレーンの3種類→パリッパリのフランスパン、ふわふわパン、ドイツパンでした。
そのあとは好きなものだけ取るかんじ♡
{C5926AF2-5F5A-47F1-B625-19377016BAC7}
覚えている範囲ですが、
ドライトマト、サツマイモ、くるみと桑の実、イチジク、全粒粉的なパン、レーズン、オリーブオイルパン、
{3B4340F7-14CA-4344-B1B8-F2C54098177A}
オレンジピール、クランベリー、ターメリックとくるみ、バジル、はちみつ、などなどでした。

パンの取り皿は貰えないので一つのお皿に盛り盛り
{9013EBA4-AF05-4D55-8008-73567EA71557}
正直期待以上の品数と、クランベリーなんかは具がびっしり入っていて、本当に売り物のまんま!
すごい美味しくてお得感でした♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

そして店員さんがあまり回ってきてくれないパンビュッフェも多い中、待たなくて良いほどの速さで次から次へと新しいものを見せてくださいました(*´╰╯`๓)♬
嫌な顔せずに何個でも貰って良いのも嬉しかったです♡



朝食を抜いて来たのでこれでもか!というまで食べちゃいました♪ヽ(´▽`)/

高級パン屋さんなのにサービスが良い♡

かなりの満足感で、メインの料理は少ないですが、パンビュッフェの為に来る価値ありでした(*´╰╯`๓)

主人も大満足!
幕張アウトレットに来たらココが定番になりそうです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
他の日に行けばパンの種類が違ったりするみたいなので、次回も楽しみです♪ヽ(´▽`)/

ちなみに90分制なので、お昼時はすごく待つみたいですが、朝市で行くと待たずに入れましたよ♡