【浦安運動公園】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{30445B89-82C1-416E-976E-2CAF7381BCA4}
パパとリンクコーデで♡
バラバラの服を着ているより、写真にした時何倍も可愛くなる(*´╰╯`๓)♬
この一体感が好き♡
この日は主人の服のセレクトもすべて私
{497F8D7F-FB7A-43C8-99FE-021531D8A705}
大きな海賊船があって、初めて遊ぶ遊具に大興奮!!
迷路みたいになってたり、いろんな階段があったり、高いところから見る景色も娘には新鮮だったよう
{C377F875-FB31-4A13-93D1-B2504E4CF60D}
今までは滑り台の階段も下から支えていたのに、いつの間にか支えなしで1人で登れるようになっていました♡
離れたベンチで見ていると、『おーい』なんて手を振ってきたり。
怖がりだったのに、こんなに高いところも大丈夫になったんだね。
{82C6BCD4-0809-44F4-8E21-FEF18CA5D5E7}
私達の手助けなく、黙々と1人で遊んでいるなんて。。。
成長が嬉しいようで、少し寂しかったり。

ローラースライドも1人で何回もやってました
{DC56A928-47E0-47DD-A307-F644ABF0D2B0}

{4765D08B-9AAF-4552-A5F2-987E79E38B97}

大きい公園は刺激がいっぱい


とっても良い公園だったから、また来ようね♪ヽ(´▽`)/