親友ちゃんと再会♡ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

先日の嬉しい再会♡

福岡の親友が出張で東京に来ていたので会えたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
あーホッコリ
{C3D40CA6-12A6-415F-9162-BA0CE5CD0C7B}

相変わらず、モデル級の綺麗さっ
{81B2DB18-1FA5-4053-BB80-F09528E6D143}

会うのは一年半ぶりくらいだから、娘の行動に『もうそんな事ができるの?!』といちいち反応してくれた♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
{59EFB5C2-FCB4-490D-A69A-16C6F06480E3}
新鮮な反応を聞くと、イヤイヤ期で怒ってばっかりになっちゃう自分も、『娘は確かに成長しているんだ』と実感できて、なんだか嬉しくなった



そして途中からもう1人の幼馴染みもタイミングがあって来れた(*´╰╯`๓)♬ 
嬉しいなぁ
{B6155B53-8FCD-4025-99EA-CAA109EBCD33}
一緒に遊んでたのは、もう20年も前なんて!
ビックリだわぁ!
バリバリのキャリアウーマン2人に刺激をもらったよ!
{B090C69E-E476-4EB0-A646-78B648748801}
ありがとぉ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ちなみにサラベス東京店はカフェタイムに行けば並ばず入れてすごく穴場だった(*´╰╯`๓)♬
窓側の景色も良くて
今度はお腹すかせてこようε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{702C56CF-03E6-48EC-B311-4D97ED7803FA}