100%植物素材の天然石鹸 gamila secret | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

gamila secret
lavender
{070E2C57-B8B3-407E-8C55-2CB4C1ED9111}


ガミラ氏はハーブや植物の知識に長けていた母の元で育ち、幼い頃から植物で病やけがを直して貰っていたそう(^^)

そんなガミラ氏が植物の力にとことんこだわって作った魔法のような石鹸(*´╰╯`๓)♬

顔だけでなく全身、背中やヒップのニキビなどにも効果的です(^^)
天然のオリーブオイルをたくさん使用しているので、日焼け止めを落とすためにも最適です(*´╰╯`๓)♬
お肌に必要な油は残したまま、日焼け止め成分だけ落とすことが可能です(^^)

15種類以上ものハーブと植物オイルで作られた美容液のようなスキンケアソープ♡
{5F1D80B9-7A1E-4F58-93EB-4EAA68D92AF7}

以前プレゼントでもらって使ったことがありますが、今回が2回目!
当時も高級なお値段だけに効果はしっかりとでました!
洗い上がりはツッパリ感もなく、使用中は肌トラブルもおきなかった気がする(^^)


{924AA6C9-ADE5-494A-9AB2-F6BBFA6BA1CD}

天然石鹸なので弾力はないですが、それはオリーブオイルたっぷりに作られているからだなぁーと納得!
サラッとしていて泡がすぐ消えちゃいそうです 
{3669BD8F-8AA8-485C-888B-3161FD83DCEE}

優しく全体にのせて2分ほどおき、美容成分を浸透させて、ぬるま湯で流します(^^)
{EE152414-5BE5-4AFD-A620-842BB2E6AE92}

内側からふっくら、しっとりするのが実感できます(^^)
{BA5E1277-5B33-4F2A-8700-B18B0D6647EC}

乾燥が気になるヒジ、ヒザ、カカトにはソープを直接肌に滑らせて、美容成分を塗り込んでから洗い流すと良いそうです(*´╰╯`๓)♬






デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中