トリュフソース¨̮♡︎ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

カルディコーヒーで気になって買ってみたトリュフソースを使ってお料理¨̮♡︎

{C4D0D1F9-399F-4B93-9AAE-EF86CFE37B44}
塩コショウで下味をつけたチキンを片栗粉でコーティングして焼きました(^^)
トリュフソースは牛乳とオリーブオイルと塩コショウで味を整えてかけました(^^)

仕上げに醤油とオリーブオイルとトリュフ塩で香りをつけて¨̮♡︎

{49A1746D-75FC-4A86-8B91-5D07E35C3D20}

ネットで探したらトリュフリゾットのレシピもあったのでリゾットも作ってみましたが、本格的な味になった♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”



主人からもお店で食べるより美味しいねっ♪ヽ(´▽`)/と言ってもらえた

次はオリーブオイルとトリュフソースでパスタとかもいいなっ!!

また食べたくなったら買おう