orangeでランチ♡ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ヨガでミッドタウンに行ったので、ひさしぶりにミッドタウンランチ♡

数年前にorangeでトリュフメニューを食べたのを思い出して行ってみました(^^)

そしたらランチでローストビーフバーガーにトリュフポテト付きという素敵なメニューがε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

{F30CAD31-3316-403D-A334-AD645075F618}
目の前でトリュフを削ってくれます(^^)
思わず『トリュフ大好きなのでたくさんかけてください♡』って言っちゃった

多分いっぱいかけてくれた


ローストビーフはすごく薄切りで信じられないくらいとろける柔らかさで、トリュフソースとドレッシングみたいな味付けも100点♡
クレソンも美味しかった
それにトリュフの香りが広がって最高でした(*´╰╯`๓)♬
また六本木に来たら絶対食べたい

ローストビーフを売りにしているお店なんですね!本当に今まででダントツでローストビーフが美味しかったぁ♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

ポテトも美味しく頂きました