あぁ、ハンバーグ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ハンバーグに目がない私

おじゃマップで見てから来てみたかった所
主人は寮時代、近所だったみたいでよく来てたみたい(*´╰╯`๓)♬


牛肉100%の本格ハンバーグで有名ですが、味付けのバリエーションも豊富で


私はみたことないメキシカン味をチョイス!

{6EBFF0BD-037C-4100-B8D1-DC5C8E958AA2}
タコス大好きだからすごく美味しかった♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

トマトソースが本格的な辛さで、チェダーチーズもレタスもたっぷり

セットのガーリックスープ?もすごく美味しかった
もちろん主人が頼んでた和風も美味しかったけど

私の中のハンバーグランキング 2位くらい
メキシカンってところがツボでした

あまりに感動しすぎて、月一で来たい!って言ったら驚かれた!笑


{1E3D58E5-80D1-49E4-93A7-B98F83F49294}
前にも書きましたが、外食の時はあえて娘のごはん係は主人に(o'ᴗ'o)♪ 

この日も娘の隣は主人
ママがゆっくり食べれる唯一の時間
{74C48996-801B-4282-8362-6AAA1CFDCAE0}

{78E62002-3FBE-4FD0-8DF7-11E46174E4D7}
ありがとう(*´╰╯`๓)♬

{3A5388CB-06CD-4127-8598-4D799D68B50C}