日本初上陸 フランスベビー服 okaidi | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

幕張イオンに行ったら偶然、可愛いお店を発見!

私の子供服の選ぶ基準は断然大人が着てもオシャレなデザインが好き

やっぱり日本のものより海外の物の方がオシャレ
{DEE8153D-6B19-46E3-B8A4-FDDC99175D6E}

gapぽいプチプラなのにオシャレだから、どこのブランドだろう?と尋ねてみると、日本初上陸のフランスベビー服

激アツスポットすぎる

{C678A311-C07E-4F19-8D99-CC42EC92E3C4}
風船ブームでもらった風船すごく喜んでた
{1FDBF300-352F-4E88-93D5-D6BDAF74E008}

帽子も髪の毛がないから似合うの少なくてやっと似合う?やつ見つけれた
{E9F083BD-9AE4-4AB9-B22B-0DB9EF4F6288}


{E4564D94-646D-44EF-AE15-8791CB89428D}
可愛いカチューシャも
{2788D79D-26C9-4089-8F89-6220C2D89CBE}

ノベルティーで面白いカードゲームもらった(^^)
フランスではポピュラーな遊びなのかな?
{FB87AFC7-DD61-4E40-A094-200ED7A4EA43}
後で調べたらドミノゲームっていうゲームらしい(^^)
置き方もこれじゃなかった(^^)笑
もう少し子供が大きくなったらやろう

ちょいちょい新作を見に買い物行きたいなぁ(^^)