スペイン料理 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

陽ちゃんhappy marriage
{3CE410A7-6FEE-4121-A3EA-4E64BB0F3B7B}
新妻幸せ陽ちゃんとランチ

友達の結婚の報告は本当に嬉しい♪ヽ(´▽`)/
ノロケ話も聞けて幸せをわけてもらった


この日は大好きなスペイン料理をチョイス

ピンチョスの盛り合わせ
{5CF912A1-8473-4744-8846-0B7482C5E61A}


タパスのあさりとトマトの白ワイン蒸しも食べたけど撮り忘れてしまいました。

私は、珍しい兎のお肉の入ったパエリアがあったのでチョイス!
{A036DA25-302F-4804-91CC-E8FFC868D157}
スペインではよく食べるのかな!?
クセわないけど、他のお肉とも違う味

パエリア自体の味付けも香辛料が効いていて、自分で作るときとは違って本場の味付けに近くて、美味しかった(^^)


{A90EAE06-EF08-45AF-A114-295695CBCA9B}

チョコシューとブラウニーとアイスのミニパフェ
デザートまで美味しかった
{D7A1FA67-CFAC-4F30-9340-95C6C2441629}
フリードリンクもついてるランチコースでゆっくりできました♡

店内の雰囲気も太陽の国スペインっぽくて開放的で良かった ʕ•̫͡•ʔ♡


また来よう