LPLP 薬用育毛エッセンス | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


主人のために育毛剤を
{6206B363-0249-40E6-92F8-797C9FFFF3CD}
LPLP 薬用育毛エッセンス

上品なパッケージからして高級感漂います(^-^)

男性、女性どちらでも使えるから育毛エッセンス
{AAD5D716-BB93-4345-8FF4-151C4397BB28}

{865C0EEB-AD66-48C2-9EC1-D7F7F7074BC5}


{8723D985-E418-46BA-9B95-FEE51A1D6368}

お風呂上がりの夜や、朝の整髪前に一回7プッシュ。
{4AAB1D82-9A94-4398-8745-F6C02EDB30C3}

全体をマッサージするように軽くつまむ→離す を繰り返します(^-^)
{5BB26205-251E-44A3-B412-3E3347A70081}

{EAAD6651-30F0-4EC6-9D65-7030B1172CC0}
新入社員の頃は今より仕事が大変で、一気に髪が抜けたそう( ´Д`)y━
その時も育毛剤の力を借りて、だいぶ髪が戻ったみたい。

育毛剤歴は長い主人です(^-^)


今も抜け毛が多いけど、元々毛量が物凄く多いので今は薄くない。でもこのまま抜け続けたらと思うと。。。将来のために今からケアー
そして仕事のストレスで若白髪も多くて可哀想

このエッセンス効果で白髪も減りますように♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

{FAC81335-E673-45DA-990A-C207DBB92EEA}



私も使ってみましたが、メントールも我慢できる程度でそんなに強くありません(^-^)
強すぎると頭皮が痛くなってしまうタイプ。
これはヒリヒリ感がそんなに続かないので使いやすいと思いました(^-^)
匂いもキツすぎず(o'ᴗ'o)♪ 


私もの悪阻で毛根から元気が無くなっていたので使わせていただきます


もちろん産後の抜け毛にも効果的なのでマタニティーから産後のママさんにもピッタリです(^-^)