baby-mo 付録が可愛すぎる♪ヽ(´▽`)/ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

今月号のベビモの付録に一目惚れ(*´╰╯`๓)♬
{1F13FAED-06EB-4B81-9CF8-BDE869FF462B}

以前から可愛いと思っていたブランド!
malrmalrさんの保冷トートバック♪ヽ(´▽`)/

高級なブランドだから付録でいただけちゃうなんて嬉しすぎます(*´╰╯`๓)♬

エプロンも欲しくて悩んだけど、高くて断念してたんです

お店で売ってたら4000円はしそう!
luckyすぎます♪ヽ(´▽`)/

中はお弁当箱に小さいボトルならギリギリ入る感じ(^-^)

{7D5A1CD0-B207-42DB-84DA-7E086E8D49FB}

中は保冷素材
お弁当って汁物が漏れたり、子供のマグも少し漏れたりしていつもビニール袋に入れていたから、防水?!とにかく漏れも染み込まず、拭けば汚れが落ちる感じの素材なので助かります♪ヽ(´▽`)/

愛用間違いなし

{DBCF1F1C-163E-4CFE-8048-CB69D2D91EC7}
大人っぽいフラミンゴの柄もオシャレだし色もドストライク
子供用だからってキャラ物とかは持ちたくない!!
オシャレママにはピッタリだと思います♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

というか、子供じゃなくて働くママが自分用に使っちゃいそう

気になる方は是非