Duoスカルプシャンプー | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

Duoさんはお肌に優しい成分にこだわっていて大好きなブランドです
炭酸吸着泡クレンジングフォームやリップトリートメントを愛用させていたただいたことがありますが、今回はスカルプシャンプー


スキンケア系の白いパッケージデザインとは違って、こちらはクールなデザイン(^^)
メンズ受けもしそう
{DF4904B9-67EF-4F11-8970-EA12B08A90EE}
ノンシリコン、サンフェートフリー

アミノ酸系洗浄成分で頭皮の潤いを守りながら頭皮毛穴汚れや古い角質をすっきりオフ!

髪がしっかり立ち上がる毛穴を育みます。

さらにフケ、かゆみ、皮脂のコントロール。

カラーリング、パーマ、紫外線などのダメージから頭皮を守ります(o'ᴗ'o)♪ 

マンダリンオレンジエキス、植物発酵スクワラン、リンゴ酸配合。
{2BAC262D-23E3-4C82-BF34-B4DA0BF039A2}


トロミのある感じ
{EA5BCF84-9537-449C-8F85-7A8790E28B26}
ほとんど無臭です。スカルプっぽいスーッとした感じも全くありません(^^)


ノンシリコンなのに絡まる感じはなくて良いですが、泡立ちはあんまりかなぁ〜。
ロングヘアーの私は4プッシュほど使いました。
{FAA1AD0B-22E7-4ACD-8B52-EA76174F0291}

仕上がりは、根元は期待通りふんわり
{BF1A8BF1-0EA3-48A0-B1A3-18B31F4DD0E3}

髪のツヤとかは他のブランドのトリートメントを使ってしまったので、なんとも言えないですね
Duoさんのトリートメントもセットで使って見たかったなぁ〜
{B219E470-A5B5-4055-930D-DD68102B8469}

髪の毛のダメージが気になる方にオススメです(o'ᴗ'o)♪