温泉旅行 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

少し前ですが年に一度の温泉旅行に行ってきました

社宅にいる間は千葉を攻めようということで、鴨川へ。
鴨川グランドホテルにしました♪ヽ(´▽`)/
どこかのサイトでは顧客満足度1位だったみたい(主人談)
皇室一家もよく訪れてる歴史あるホテルみたいです
{7A8A1F4B-D0C6-45F9-89A9-0D83551162C0}

料理はアワビの踊り食いコース
{784A2B10-4A67-41FB-B8BB-08EA2ED9A13E}

{A5E2D46E-8F72-46D2-85E6-97D8ACAD64C5}

{07F2BA97-E5A5-4F8C-95F4-D766240BC278}

{F25F56F5-59C1-4C4F-94DA-C0C33F742EBB}
この他にも金目の煮付けなどもあってボリューミー!
大人2人分から娘のご飯も取り分けたけどそれでも多いくらいでした♪

客室は昔ながらのホテルでしたが、露天風呂はリニューアルしていてとても綺麗でした♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

{832E7A0F-CD2F-4995-8FCB-2D8B40804904}
写真はHPより。

無料の岩盤浴まであって素敵!
でもなぜか外にあって、水風呂感覚で使うみたいだけど、寒くて長い間は無理でした( T_T)
室内にあって欲しかったな

日の出時間も書いてあったので、6時に起きて、露天風呂から日が出るのを待つ。真っ暗からだんだん明るくなっていく景色を見れました
日の出を見ながら露天風呂に入るという最高の贅沢でした(*´╰╯`๓)♬

{5C1E6897-BD87-47C5-8234-DC0D837B13D5}
日の出なんて見たこと今まであったかな?
感動

部屋に戻ると娘と主人も起きていて、ここでも綺麗に日の出を見ることができました♪ヽ(´▽`)/

オレンジの力強い太陽のエネルギーを感じた!
目が開けられないほど眩しかった
{985A5A72-5B40-4B76-A11C-CB340C6258C6}
娘も驚いてたみたい
一緒に日の出が見れて良かった
{F18EA980-E285-4268-8FA0-0049BAE339A2}
なんだこのポーズ!可愛すぎぃ

帰りはホテルでもらった無料の優待券で菜の花詰みをして帰りました(o'ᴗ'o)♪ 
{6A2142CC-0CA3-40F7-9E9B-5AA0FEC88C82}

楽しかったぁ

ありがとうε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3