オリーブオイル キヨエでアレンジレシピ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



前にもモニターさせていただいたオリーブジュース(オリーブオイル)

細身のボトルなのであっという間に使い切ってしまったので、新しいものが届いて嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

本当にオリーブオイルはよく使います!
2日に1回は使いますねっ
本当は一日ワンスプーン飲むのが身体に良いんですよね♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

娘にも油はNGだけど、オリーブオイルなら使える


今回もアレンジレシピ

オリーブオイルを引いたお鍋にひき肉、玉ねぎ、トマトピューレ、バジル、オレガノ、塩胡椒を入れてグツグツ。
最初は味は薄めに作って娘の分だけ取り分けてから後で大人な味付けにしたり(^^)

それをトマトソースパスタにしたり、トーストにのせたり、グラタンにしたりしました(o'ᴗ'o)♪ 


{C867AB78-985C-4EA2-A11E-50B679CB6FA8}
トーストにはバターは塗らず、ソースを乗せて粉チーズをかけて、バジルを振って焼きました(^^)

美容のためにバターはカット!!

食べる直前にオリーブオイルを少しかけるとさらに美容に良いです(*´╰╯`๓)
フレッシュなオリーブオイルの甘みを感じられますよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
{C4978617-5D55-4CE2-A124-5BF2CE6AF96B}


{452EBF76-1DC2-4B84-B7DD-6480373C8529}
洋食って高カロリーなイメージがあるけど、自分で作ると味も薄めにできるので、パン屋で買うよりもずっとヘルシーにできます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





バロックスオリーブオイルファンサイト参加中