米艶 洗顔石鹸 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

以前もモニターさせて頂いたことがある、
ペリカン石鹸様より

米艶 洗顔石鹸
{F8AB7ECF-8A0A-4AB4-8ED3-8A2A97424B76}


あのブランド米!!
山形県産のつや姫から絞った希少な米油を配合しています。
非加熱だからこそ実現できた天然保湿成分。
ナチュラル洗浄成分の米ぬかと
なめらか保湿成分の米エキス配合。


{0A186E11-6D38-4E57-907F-FCA7E0BE2CD4}
泡立てネットを使うとこんな感じです。
密着濃厚泡できめ細かいお肌をふんわり包んで洗いあげてくれます(*^_^*)
{0D56760E-C4EF-450F-BAA9-9F8F08B1AD59}

洗い上がりは米ぬか効果でしっとり

小鼻周りのザラつき肌もスベスベになります
{D29A93EF-6A16-4B06-AA24-3E1085AEE069}
お肌に優しい洗顔石鹸はお肌の弱い赤ちゃんにも使えるので娘と一緒に使っています♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

赤ちゃんにもボディーソープよりナチュラル石鹸派です


ペリカン石鹸ファンサイト参加中