幼馴染みと再会 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

サンデーモーニングで活躍中の友里ちゃんと再会

実は福岡時代の小学校の友達
{EF66399E-DBD5-413B-98B6-6E6686E24989}
福岡っ子は本当に上京組が多い!
一時期は職場の近くに住んでいたのでよく友里ちゃん家にお邪魔してたけど、引っ越してからは子供も生まれなので中々会えず

ひさしぶりの再会
{9C572F75-30BB-4DB7-B5C7-F3FC2D104C1E}
娘もだんだん慣れてきて
{C8C6054B-F09A-485F-8362-3AFB2AD9B4DA}
(最近またバツバツ期の娘

娘の食生活の話になったんだけど、友里ちゃん家にも飲み物はお水とお茶と牛乳しかなかったらしい(^^)
ジュースというものを飲む習慣がなかったから未だにほとんど飲まないそう
その他にも首まで顔だと思って化粧水を塗りなさい!って今まさに美容家が言っていることを30年前から娘に伝えてたみたい♪ヽ(´▽`)/
素敵すぎる!!

友里ちゃんママはモデルさんみたいに綺麗だったのを鮮明に覚えてる!
やっぱり綺麗な人は昔から当たり前に美生活をしているんだなぁ♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

私も美食や美容を娘に自然に伝えていきたい


またお気に入りの新丸ビルのテラスでお散歩
{313A23AC-FBA3-4FBF-A0E8-B05500D97C87}

{A9F50C4B-6061-4A0B-997E-3DC0B965A609}
ひさしぶりなのに話が止まらないのはやっぱり幼馴染みだからだね♪ヽ(´▽`)/
いつも正反対な部分を持っていて刺激的な話をありがとう
そして主人が毎週見ているニュースで私も友里ちゃんを見ては刺激をもらう!
第一線で活躍する姿は尊敬しかない

楽しい時間はあっという間にすぎて
また遊ぼぉ(*´╰╯`๓)