米肌愛用中 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

1ヶ月半ほど続けて愛用中の米肌シリーズ
過去のブログはこちら
{A2A12140-861F-4BE6-A0AC-9064D6F53FC7}


KOSEさんの
肌潤化粧水
肌潤改善エッセンス

めちゃくちゃ良いです!!
お肌がモッチモチ!
ライスパワー恐るべし!!
みんなに触ってもらいたいくらい
{EAB7146E-67FC-4450-9302-C2B775401AC8}

{B38A9EA7-0C96-4199-B221-1822AC18E52C}


1ヶ月ほど経った頃から目に見えても、触ってみても肌がどんどんきめ細かくなってくるのを実感しました!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

夜塗った直後だけでなく、朝洗顔時に触る時に驚きます!
すっごくツルツル!プルップル

元々朝洗顔は水だけなんですが、本当にそれだけでOK!
朝まで潤いが続いてるから洗顔しなくても良いんじゃないか?とまで思ってしまいます

これはお金を出しても買い続けたいほど
自信をもってオススメします(*´╰╯`๓)♬

肌潤ジェルクリームのブログはこちら
{9A59E986-5403-4F55-A2C6-016E5C7336B3}


どれもとぉーってもオススメです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中