小江戸デート | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

インスタも見てくださっている方はタイムリーにアップしましたが、先日は主人と小江戸デートしてきました


足湯があるカフェ
{3EE8E2FE-FD53-4733-B56E-86FC758A5CBA}


私たちは車だったのでCoffeeにしましたが、キンキンに冷えたビールも飲めちゃいます
ハイボールとかも。
{8F765B44-7BEA-4491-80B4-FC29E7EAC72D}
このブリキみたいな銅のグラスは氷が溶けにくく、最後まで氷が残っていました!ずっとギンギンに冷えたまま飲むことができます
雑貨屋さんの中にあるカフェなので、このコップも売っていますよ

そして足元はポカポカ
{C4E27623-F431-4D04-BD81-442ABF1C6F13}
お湯に入れるとヒノキ湯になるヒノキボールも売っていました(*^_^*)
{B3E79AE9-A26D-4179-8ECD-EC525D335412}


{12E7CA9E-D310-4645-86ED-92DE5E449691}
素敵な食器屋さんが特に楽しかったけど、他にも、
漬物屋さん。鰹節屋。芋菓子。抹茶菓子。お醤油屋などなど。
古き良き街並みが素敵
{DC3ECEE2-8C12-4FEF-AEB9-69841F6E5BC4}

ちょうど2日前にヒルナンデスで小江戸特集がやっていて
楽天お取り寄せ1位のエッグバウムというものを食べました

{367DADC8-D08F-4BDD-AB60-A420EAFC78D5}
TV効果もあってお昼過ぎには無くなっちゃうかも??
と思って朝イチで食べたら、店員さんも
昨日は14時に完売しました!って(*^_^*)

{40522CAD-5C55-4CFB-AE9A-258E8815B249}
カスタードクリームが入っています
{71F0CB00-2784-47E9-BFE3-B5A16AD9489E}
美味しいけど、硬めのバームクーヘン。
もう少し薄い生地でホイップ多めの方が好きかな?
個人的には。。。
北海道のお土産達には敵わないかなぁ〜〜

この日はさりげなく、白コットン生地でリンクコーデしました
{D01C03B4-8D80-4238-AE87-93FA2112EEAA}

{E572460D-48E9-4AE8-B3B5-7549288AFB6F}
仲良しです
{B3297E7A-A476-4C6A-81F5-F61817AA0701}