リトルマーメイドのお部屋 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


{6D0C0EF1-4B25-4517-9FF0-ACED53A74F0D}
フランダーとセバスチャン

娘もいい笑顔してる


{B0ACACB8-D1DB-49F9-B400-1E18584C09B3}
お魚さんと貝殻の電灯が付いたミラー
テーブルにはセバスチャンが使う楽譜まで!!

シャワーカーテンにアリエル
{E82E2439-86A6-49BC-B5AA-C7D94954B51D}

絵画にエリック王子達
{9CC12952-9AFA-4121-9BC8-910480F8E876}


荷物フックまでたこさんだったり、カーテンも海の仲間たち(*^^*)
ホテルもファミリー向けの価格なだけに、可愛くて子供向けな部屋でしたね(*^^*)

{BD4F8FE8-E014-413B-B527-DA132A57926E}
ベビーゲートは事前にも伝えてあったのでちゃんと置いてありましたが、組みた立ててくれませんでした。日本と違ってサービス悪いなぁ〜。
緑のゲートなので部屋の雰囲気には合ってるのでそれもちゃんと考えられているのかな??
{AD529B8B-FF25-4F22-B700-6B9E6006B031}
娘はこの中で寝かせました(*^^*)疲れたみたいで、爆睡でしたよ(*^^*)

{521162CF-EB8B-4D6E-8C36-652B7040745E}

{22AE2C84-96D5-4B25-87EA-386632AD5037}
踏ん張って立ち上がる瞬間が撮れた↓
{53FF008F-1791-4FD6-A0D5-D42BD94FA011}
ご満悦の笑顔
この添えてる手はなぁに??妙に上品
{B82967B8-DEA9-46EF-A419-DCFC8B7C0DA0}

写真に撮り忘れましたが、
冷蔵庫がない!!と思ったら、インテリアだと思ったタンスの引き出しの中がまさかの冷蔵庫でした!そのタンスもアリエルの隠れ家にあるものだと思います(*^^*)
どれも本物そっくりでした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

{E62B6024-C8E7-4842-83F2-9F4CB6BBDB4C}

女の子のお子さんは絶対アリエル塔がオススメです

そうそぅ!夜にニモとライオンキングの間を通ったら青空映画館的なものが(*^^*)
芝生の上で子供達が映画を見ていました(≧∇≦)
こんな演出も素敵ですね!
{641B61CC-D83A-4397-A20D-3435D4215B2A}

その他プールもあったけど入っている暇はなかった(T ^ T)