ディズニークルーズ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ディズニークルーズ行ってきました(*^^*)
これから少しずつクルーズ日記を書いていきたいと思います

初めてのbaby連れ(14M)の海外旅行、大変だったことや便利だったことなど、たくさんあったのでオススメ情報なども織り交ぜて書いていきたいと思います

乗船前の記念写真(*^^*)
並んでいたら、目の前でグーフィーからmickeyに変わってラッキー
{B2FBF314-68E5-4B1E-ADA8-EC11FC9FB3D5}

ホテルからバスに乗って船に行くまでにmickey達もクルーズに乗る準備をしているビデオが流れていました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{439E3BFE-708D-4724-83DC-1803B7E39F13}

乗船してから出航までの時間は二時間くらいあったので船内を探検!
出航までなら保育室の中で無料で遊ばせることができますよ(*´╰╯`๓)♬
{07D0A147-FF4E-41B8-AB12-3C330A8F3776}

{557010D6-EC23-47A9-9407-4A2120AEED91}
※出航したら、保育所になるのでお金がかかります(*^^*)

キッズエリアにはトイストーリー仲間達が(*^^*)
{1E57AA69-243C-4EE1-967A-A97E5C46CFE0}




{719405B9-3243-439C-9390-F5D6E4A29DC1}


また書きます