レディエア | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

お洒落ママ会サマーフェスティバルで頂いた商品

体型だけでなく、服やTPO似合わせてバストの大きさを自由自在にできるアイテム
レディエア


{84A82D8C-85D9-440B-A408-2A85C9DBFB26}
シンプルな形でTシャツやタイトな服でもボコボコしない
胸を綺麗に見せてくれる計算されたデザインです(*^^*)


なんと、内側に取り外せるパットが付いていて、
パットの中心部がポンプみたいになっていて、押して空気を入れます(*^^*)押すごとに少しずつ膨らみます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{F2608903-107C-48C3-B87B-1E14B2C666EB}

パット 膨らませる前。
{C2F05C9A-55D5-4600-B2C3-1171EF5B3F0F}

パット 膨らませた後。
{873169B2-2C92-4D45-BBF4-330BAB328C81}
外側からでも空気をいれれます(*^^*)
{E97D9597-C9A2-4B5A-AC6A-18392AD87338}



空気を抜くときは白いボタンを押しながらパットを押すと抜けます(*^^*)
{4DD61074-0BF0-443C-A747-8932AE3421A9}

取り外せるのでパット無しでも使えます(*^^*)

気になる方は是非