シルクソックス | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{EE6F0BA0-3DEC-42F5-AF50-144CD94A75AF}
温むすび
シルク5本指汗取りクッション

シルクは汗を放出しやすく、お肌をサラサラにキープできるので大好きなアイテム

裏は滑り止め付きです。
{7B0AE08E-6B4B-4765-9E4A-B310E4652011}
パットっぽい感じなので長時間歩くときでも足が疲れにくそう
内側はタオル地で汗を吸いやすいので、よく汗をかく方に特にオススメ
{B5C615BF-1FB3-43A5-8BE3-12D50790CD83}


靴から見えないように履きたいと思っていましたが、私の持っているパンプスからははみ出てしまいました(T ^ T)
もう少しソックスのトゥの部分が浅めに作られていればよかったのになぁ(T ^ T)
残念です(T ^ T)
そして結構厚めの生地なので、靴によっては入らないものもありました。
タオル地だから仕方ないけど
{22C3BE0C-8B53-4A6E-9150-AA9F37B155D6}

{3D958627-ED9E-43C4-90DC-D1106C4CECBD}
生地が薄いともっと手に取りやすい商品だと思います



温むすび ファンサイトファンサイト参加中