なたまめ茶 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{906013BB-E34E-477F-8B2C-A44CF7C9DB2C}

体内の不純なものを排出してくれるなたまめ茶。カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラルが豊富です。

京都やまちやのなたまめ茶は玄米、黒豆、ハブ茶、桑の葉をブレンドしているので、飲みやすくなっています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{4DB51360-8273-4FBA-A556-FF23340A3645}

期待できる効果、効能
口臭、お口のネバつき、歯周病、鼻のグズグズ、花粉症の不快感など。

少しごぼう茶のような香ばしさがあります。
大人が飲めば苦くない味です(*^_^*)

babyも飲めるノンカフェインなので大人と子供用分けてお茶を作らなくて済むので楽チン
娘も初めて飲む味なのに問題なくゴクゴク
{12FC6B87-9A45-46CC-9604-5FF25EB41479}

娘にはジュースをあげたり甘いお菓子をあげたりしていないので、比較的好き嫌いなく育ってます(*^^*)
少し苦くても飲んだり食べたりします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
できるだけ甘いものを教えないで育てようとしています
この作戦、今の所大成功
離乳食食べないって悩んでいるママさん多いみたいだけど、そうゆう人ってお菓子あげちゃってる人、多いんじゃないかな?
そりゃ美味しいお菓子を知っちゃえば、野菜とか食べなくなってもおかしくないと思います。

だから小さいうちはできるだけ健康に良いものだけをあげたほうが、好き嫌いしない子に育つと思いますよ
{8C209B27-9E72-4007-9592-71118D78CAC8}
娘はこれを飲んでビックリするくらい快調!!
むしろ、出すぎなくらい
{B8033EBF-CEA5-4F25-AF33-CFF309F78DE2}

野菜や和食、健康に良い物が大好きな子に育って欲しい
{52B61BF2-0091-469D-BD34-19634744B176}

{014E816A-62F4-4C42-A5AF-98504AD12EB4}




≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中