おひとりさま | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

銀座にカラーしに行った後、一人でランチ
寂しがりやだから、おひとりさまランチはとても苦手(T ^ T)

もうアラサーなのに

ぷらっと入ったお店がミシュラン獲得したことのある有名なシェフのカジュアル版のお店だった♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
偶然見つけられてラッキー
{4616908A-5248-4600-AA61-409E5EACEEA4}

{5550E523-FB9F-4194-A77D-CD811B2973D4}
フォアグラハンバーグ美味しかった
デザートコースがとても有名みたいで今度女子会で来たいなぁ


本店は前住んでいた家から真裏くらいの近さで!

覗いたことのあるお店だった!まさかこんなに有名なシェフのお店だったとは!


本店はもっと高級だけど、ベジタリアンとしては絶対に行ってみたいなぁ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




coordinate
two-piece  JILL STUART
bag FURLA candy
shoes earth music&ecology
{C4C066BD-6127-47A0-A6DE-D806A837AD18}