大自然 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

主人のおばあちゃん家がある秩父へ(*^_^*)

娘は暑いのでお母様に見てもらって二人で長瀞デート(*^_^*)

有名なかき氷屋さんに行こうとしたら、開店30分前なのにすでに長蛇の列(T ^ T)

2時間半はかかると分かり、この日は止めました(T ^ T)
さすがに猛暑の中かき氷にそこまで待てない(T ^ T)

長瀞の川を見て癒されます(*^^*)
{92B52F89-3739-4456-B40B-B624818A9E4B}

ひさしぶりの主人のcoordinate

こないだ私が買い足した新作達も(*^_^*)
hat エクア アンディーノ
sunglasses Saturdays
シャツ URBAN RESEARCH DOORS
デニム Sonny Label
サンダル アイランドスリッパ
{3DF22959-7DD7-4A26-8907-FE497426EE10}

{C01F480B-F529-4277-B5D2-5743A4C44680}

{F26B746A-915D-4F51-B7C9-F2C733246A58}
娘が大きくなったら川下りもしようと思いました(*^_^*)
一年に一回はこんな田舎もいいねっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
{28A96E74-9F1B-4F7E-8A28-15A0047EB760}


{6D7CF0F0-9832-440B-9845-22E9ACDF6788}
マイナスイオンの空気をたっぷり吸ったら、
お肌と身体がリセットされた感じ
気持ちよかったぁ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪