1st birth day | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

娘が無事に1歳の誕生日を迎えました
お休みの日にみんなでお祝い
{85215487-291D-4FA3-8006-A5B350FB94CE}
主人の家族からお祝いがたくさん
着ているのはお祖母様からの手編みのカーディガン(*^_^*)
まだ大きいので3歳まで着れそう

一升餅を背負って(*^_^*)
なんとか掴まり立ちはできました
この必死な顔がたまりません
{083CC4F0-E905-4F59-8916-850083B516DE}
お義母様が用意してくれたオーダーメイドの可愛いリュックにお餅を入れて
{9FC428E6-D555-4639-9870-5B02515E34DE}
ここまで鼻風邪程度の病気しかせず、本当に健康に育ってくれています
人見知りもあまりしないので、みんなから可愛がってもらって本当に助かります
一人で寝てくれるし、一人遊びもしてくれるし(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 


何もかもが初めての連続で、
あっという間の一年でした
家族はもちろんたくさんの方々に支えられて私もママができています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも自慢のママ、妻になれるように頑張ります(*´╰╯`๓)
{99800820-947B-4787-A3A7-BB83D456B56F}

{1AB2C82D-1860-43A5-8751-288A08128349}
たくさんの笑顔をいつもありがとぉ