KUMONママサポーター | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

この度、第五回KUMONママサポーターとして活動させていただくことになりましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{1BC89379-8FBB-4DF4-A094-BF5454D0DA11}


初めてなのでこれからの活動がすごく楽しみです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

娘も先日1歳になり、そろそろ習い事を始めようと思っていたので、ママ目線のリアルな感想をブログでお届けできたらなぁと思います(♡•̑ૣ౪•̑ૣ♡)

{A02FAC7A-E57C-41AC-9013-B0532BE0CBB8}
最近は
『はぃ』と言って物を渡してくれたり、指差したり、ニコッと笑いながらコッチにハイハイしてきたり(*^_^*)
色々なことができるようになってきたので、飲み込みも早そう
楽しみです
{EBBCBD03-B1A3-409A-BF42-FC4990DB25CA}

{D38BDF61-19C2-4B9C-8B80-884E02F5EC21}





虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中