Baby-mo★YOGA撮影 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

Baby-mo春夏号(3/15発売)に私のYOGAポーズをいくつか載せて頂けることになりました。
産後のダイエット企画ページです(*´╰╯`๓)

子連れOK(*^_^*)honey'sYOGA教室


先日、撮影をしてきました。
1人のポーズと赤ちゃんをあやしながらできるポーズどちらも撮影しました(*´╰╯`๓)♬
データは貰えないので写メで(*^_^*)

{21CA0B15-6DE6-47E4-9D8E-FB02B6EE05E2:01}
娘は毎回この体勢でヨガをするとケラケラ笑ってくれます(*´╰╯`๓)♬

中でもカメラマンさんとライターさんから、すごい!!綺麗!とお褒めの言葉を頂いたポーズ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
{6E43D946-0BF2-46D0-8638-36229C3419CA:01}


私が名付けたスーパーマンも娘は大好き!
{711A2A71-B9C5-47A6-9A81-F43AA2703429:01}
腹筋がかなり鍛えられます(*´╰╯`๓)♬
産後のお腹のタルミによく効きます
{35C07C09-28CB-49A7-BACD-DE375F010843:01}
赤ちゃんをあやす時は全力で目を見開いてニコニコ笑ってあやす!
ママの表情筋も鍛えられるので顔ヨガにもなりますねε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
赤ちゃんも嬉しいしママにも嬉しいし、一石二鳥ですね

是非参考にしてみてください。

親子で撮影は嬉しい★

通っている空中ヨガの写真も掲載して頂けることになり、本当に光栄です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 


子連れOK!!honey'sYOGA教室(船橋)
お問い合わせ・ご質問はこちらへどうぞ。