デトキシャン水素スパ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

デトキシャン水素スパ

{CE7CD764-E601-46F3-A67C-39D2B56DB300:01}

美肌、健康に嬉しいアイテムε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
寒い冬にも嬉しいですねラブ

めざましテレビの「イマドキ」で紹介され、
@cosme第1位を獲得の注目アイテム!
純度99%の水素泡が、90分間が出続け、浴槽には6時間水素が充満
・水素分子は極小の為、肌から全身に吸収


水素アイテムは水素水やカプセルを飲むんだこと
はあるけど、お風呂は初めて
口笛


・水素反応素材だけに、2種のタイプの鉱石を配合
・体が温まるトルマリンタイプと、一気にスッキリできる大和の鉱石タイプがある

1個で2回使えます(*´╰╯`๓)♬
10分の入浴だと数回使えるそうです。


カイロを付属のケースに入れて、
{4C257C2D-F2AC-43BE-BD6D-C0A7DA078425:01}

湯船に沈め
{6948017C-2A60-42C8-8718-F71573634838:01}

5秒後には少しずつ泡が。
{42FB61BF-A988-48C4-8C33-442BD16FE722:01}

15秒後にはボコボコ激しくなって、綿が弾けたような
パチパチとした音がなります(*^_^*)

{E03D6219-CC26-49F4-A4BE-E5EAC61AD865:01}
音はだんだん小さくなりますが、ずっと小さい泡が出ているので
効果を感じやすいですε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

毎回使い終わったらケースから出して、乾かします!
水と反応して水素が発生するカイロ式の水素入浴剤。トルマリンと大和の鉱石を配合する事で、体感が更に変化!体がじっくりと温まるトルマリンと、疲れてるときにおススメの大和の鉱石の2種タイプ。カイロ式水素入浴剤では、日本初の浴用化粧品タイプ。

気になる方はこちら