baby連れディズニーシー | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

初めての子連れディズニーシー(baby連れ)

Baby-moの撮影が巻けたので13時には撮影終わり、その後は自由に遊んで帰りました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

でも赤ちゃん連れだと遊ぶところが限られますね(´・Д・)」

さらに冬なので室内を選びました。
とりあえずタートルトークに行きました♬

その後はbaby向けのマーメイドラグーンにずっと居ました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
子供が産まれるまでマーメイドラグーンをこんなに詳しく回ったのは初めて!

暖房が効いているのは嬉しいですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

赤ちゃん向けのマットとクッションがある広場でまったりしたり(*^_^*)
{4959E8E5-C12B-4C8A-BFA7-A2BB6AF0CA72:01}

{CA12AE49-2F0D-4891-942A-E7349E1B88F4:01}

{7BE1E705-4731-44F2-83C4-3B61E90F9AF9:01}
ふわふわクッションに興奮ε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{8D4E6A1B-E7C7-4B0A-8F37-B64FE77CA779:01}
靴を脱いでまったりできるので疲れたママにも嬉しいラブラブ!
{5EED9222-53AE-4E7E-A11C-1E0E2FB54AA6:01}



マーメイドシアターは3回ほど見たことあったけど、今回新しくなっていて楽しかったε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
着ぐるみのミニーちゃんには怖がって泣いていたけど、フランダーに興味津々(*^_^*)
笑っていました!

黄色いものが好きなのかな??

乗り物は
ブローフィッシュバルーンレース
{555D4C7F-FA4A-4D27-A238-3A03CD93FE4B:01}
⬆︎寝起きの莉愛ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風が気持ちよかったニコニコ
{E96925B9-5644-4508-9221-7A4A4B099C33:01}

ジャンピングジェリーフィッシュ
{082AC23D-85A9-4A4E-893A-D18A4DE5C031:01}


どちらも高いところからの景色にbabyは興奮していましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

撮影ではキャラバンカルーセルというメリーゴーランド!
ゆったり座るタイプもあるので赤ちゃんでもOKウインク
{04B37483-7FA3-410D-B7FC-385B62E16C45:01}

{AB08B432-90A7-43A6-A8D6-60923A23A3FD:01}

家まで電車で20分なので、子連れにも関わらず、夜景もしっかり見て帰りましたラブラブ!
{0640A053-5756-4905-A14E-FAE60F9A82D7:01}
娘の脳にも良い刺激になったはず(*´╰╯`๓)♬
{11F8B6C0-8BCA-4948-A6E9-76E0B379B150:01}


赤ちゃん連れの方は是非参考にしてみてください(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

Baby-mo春夏号(3/15発売)に載ります(*^_^*)